昼前にエアコンの修理の予約を入れる。 たまたまなのか、明日の午前中に予約がとれた。 ここ数日、いつ止まるかわからないので助かる。 昼過ぎ、いつも一番暑い時間帯になぜか外に出る。 メルカリ発送、図書館、マンダイスーパーへおつかい。 直射になるとい…
先週の金曜日からずっと 夏ごもり(?)している。 世間の暦とは違うけど、ちょっとズレたお盆休みかな。 軽めのWEB仕事をして、環境更新の最終段階をゆるりとしながら、「地面師たち」を観て過ごした。 今週はどこかへ行こうとも考えたが天気予報が悪い。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。