かつては真夏でも朝のコーヒーは熱いのを飲んでいた。 ことしはなぜか冷たいのが飲みたくなる。 いつものコーヒーメーカーで濃いめに淹れて、グラスに氷を入れてゆっくり注ぐ。 急冷して最初はおいしいが氷が融けてしまうと水っぽくなる。 手間をかけてコー…
2日連続で雨の朝…。 きょうはなかなかの本降り、でも涼しいので傘をさして散歩に出た。 しっとりとして緑が鮮やか、豪雨でなかれば雨音も落ち着く。 散歩コースに屋根のあるスペースがない。 ラジオ体操はせずに戻る。 きょうは終日雨の予報。 ヒロはプール…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。