朝はくもり空、ときおり日射しあり。 8時前、HOKAのシューズを履いて浜へ行った。 ラジオ体操と四股踏み10回とその場ジャンプ80回をした。 シューズよりサンダル、やっぱり朝の散歩は裸足の方が気持ちいい。 はっぴいえんどの「風をあつめて」を聞きながら散…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。