ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023年9月26日(火) ま る で 現 役 の よ う な

これを我が家では早く起きた日の朝食 「早めし」と呼ぶ。

 

朝ごはんは、炊きたてご飯のおにぎり小3つに味つけ海苔(大江海苔)と味噌汁。

朝から座談会ライブの台本打合せ。

午後から局内で番組のナビゲーション収録(一ノ瀬メイ)。

続いて15分番組の編集チェック。

夕方からは座談会のアナウンサー打合せ。

まるで現役のテレビマンみたいな一日でした。

ああ、遊びたい!

と切に願う前期高齢者。

 

前期高齢者という立場が完全に逃げ場になってるな。(笑)

通勤時のiPadで秋の旅を計画するのがいまの最大の楽しみ。

 

夕食は家で、とヒロに伝えてあったのを忘れそうになる。

急いで帰宅、8時過ぎに夕食。

疲れてすぐに居眠りする。

 

山登りや普段で携帯できるギリの大きさ、これ以上だと負担になる。

 

いまは生産中止になったSONYサイバーショットを中古で買った。

同じ型のWX-350はこれで8台目になる。

もうこの型を購入するのはこれが最後だろうな。