ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023-05-19から1日間の記事一覧

2023年5月17日(水) 夜明けのこむら返り、昼過ぎの膨満感…とほほ

ボーマンで夜は小さな器にシンプルな煮麺を 明け方にこむら返りが起こる。 寝返りを打って態勢を変えたときに強烈な痛みを伴ってそれは起こった。 ふくらはぎの痙攣(攣り)。 アテネ五輪の時に宿舎で起こったものと同程度の痛みか…。 あのときは朝が冷えこ…

2023年5月16日(火) なんでもない夏日の一日

今日は夏日。 この日録、日々御留書の更新が遅れている。 一日に2日分を埋めたら追いつくが、山登りしたり、出張したりすると、写真整理やまとめに時間がかかる。 過去の日録を一日分と昨日の日録を埋めてゆくペースで進めよう。 今日は短く。 午前中は日録…

2023年5月15日(月) 芦 屋 に て

もうヤマボウシの季節か…梅雨も近い。 今週もそれなりに仕事はある。 あんまりノンベンダラリンとはしてられない。 あくまで僕基準での話ですが。 ゆっくりNetflixやamazonプライムで映画を3本くらい観たいなあ。 眼に良くないけどね。 朝からアップされた…