ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023年2月14日(火) 人生6度目のゾロ目エイジ


体重が70.25キロ!

いきなり1キロ近く増量していた。

昨日は8キロほど歩いたが、炭水化物中心の食事だったからかな。

昼がかけそばと天ぷら2種、夜が中華そばにご飯を少々食べてしまった。

ラーメンライスとか、ざるそばとカツ丼とかって腹が膨れて体重も増える。

瞬間最大風速だと思いたい。

 

誕生日でした。

六十代の2月14日を日記のタイトルで遡ってみた。

65歳 ただひとりの家族に誕生日を祝ってもらう。 

64歳 もうええやん 

63歳 ラッキー・オールドボーイ 

62歳 今朝、目がさめたら……ろくじゅうに

61歳 61年目の荒野 

60歳 ジタバタするなよ!

 

 

 

タイトルには苦労してますね。(笑)

 

66歳、人生6度目のゾロ目エイジ。

1968年に11歳、1979年に22歳、1990年に33歳、2001年に44歳、2012年に55歳でした。
いやあ、まいった。(何が?)

次は77歳、2035年か。

生きてればいつかそのときがやってくる。

これは真理。

 

ことしのヒロのメッセージ。

頑張ってる  かなあ?

とにもかくにも、こうして、こういう感想を書いてることが、嬉しいと心底思う。

じたばたするな、終活もほどほどに。

そんな66回目の生誕祭。

 

セーターをもらった。

冬に誕生日があると夏よりもちょっと値が張る?

スコットランド製!!!

あした免許更新に行く。

新しいセーターで証明写真を撮ろう。

 

今日は朝から大阪マラソンのポスプロ編集。

昼過ぎまでに定型を決めて自分の分を済ませて上がる。

昼ごはんは天六の蕎麦「八」で。

会社に寄り、6時過ぎに帰宅。

バースデーディナーをしてもらう。

フォト日記は「ぷよねこ減量日記」にて。

puyoneko2016.hatenablog.jp