ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023年5月27日(土) 関西インカレ@ヤンマースタジアム DAY4

4日間、優勝者インタビューをしたポジションから見た風景

 

義姉がお泊まりなのでヒロの部屋で目覚める。

ちょっとした外泊気分。

7時前に起床、7時半に出る。

この4日間、天気に恵まれた。

9時前にスタジアム入り。

10000m競歩から撮影する。

優勝者のインタビューを撮り終えて持参の朝ごはん。

 

お手製の朝食は五目中華おこわと卵焼き

 

最終日なので2日目と同様に決勝種目が続く。

フィナーレは4×400mリレー、応援席が爆発する。

青春ですね。

彼ら彼女らはまだ知らないことの方が多い。

僕の3分の1くらいの記憶(経験)しか得ていないのだ。

これからが楽しいよ、これからが辛いよ、これからが大変だよ。

野球の試合なら2回か3回ってとこか…。

なーんて雑念を交えながら優勝者インタビューをこなしてゆく。

番組の担当ディレクターでもあるので、表彰式、総合優勝のインタビューまで撮影する。

午後6時過ぎ、4日間の仕事を終える。

 

帰社後、京橋独酌。

立ち飲みの人気店「いなせや」にスペースを得る。

煮こみ豆腐とサッポロ赤星中瓶で自分におつかれさん。

京橋うどんできざみ細うどん。

ヒロと義姉は大阪城ホールユーミンのコンサート。

帰宅後、Netflixの「サンクチュアリ聖域 」を数話観る。

悪役親方の松尾スズキが好演、すごく悪くていい味。(笑)

 

Netflix「聖域」を観ながら…玉ねぎ天に生姜をそえて。