ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023年3月16日(木) いそがしく生きるのはちと困る

夙川沿い 恒例のアングルで早春の一枚 真冬に比べて光量が違う。

朝、確定申告の数値を記入し、添付書類を貼りつける。

しまった!

免許を2月に更新したのに貼りつけるコピーは以前のものだった。

たぶん大丈夫かと思うが…コンビニへ走りコピーして貼り直す。

これで発送準備完了です。

 

昼前に少し走る。

日増しに咲く花が増えていくのを見るのが楽しい。

ゆっくり長く走りたい(もしくは歩きたい)と思うが、3月はけっこうなんやかんやと忙しない。

この年齢でいそがしく生きるのはちょっと困る。

いつになったら、どう振る舞えばいいのだろう。

週末の松江取材のあと20日(月)は一日だけ何もせずのんびりして考えよう。

(のんびりできるやん)

出来れば4月か5月に “のんびり過ごす一週間” を捻出したいと思う。

 

コブシやモクレンが咲く3月です。

オオシマザクラの清純な美しさ

 

午後から出社、雑用、京橋の明けごころで晩酌。

帰宅してWBCのイタリア戦を観ながらソファで居眠り。

9時過ぎに起きて、陸上の記録会の編集&アップ。

深夜1時で強制終了。