ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2024-04-09から1日間の記事一覧

2024年4月4日(木) 兵庫インカレ@万博記念競技場 *合間に花見

万博記念公園、ここらは54年前、何のパビリオンがあったのだろう? 今日は6時半起き。 隔日で取材、きょうは万博記念競技場で兵庫インカレの取材。 基本的に忙しいのは嫌いだなと思う。 不労所得のない貧乏人が贅沢言うな、と心の声が言う。 自分の体力、脳…

2024年4月3日(水) 始めてなきゃいけない。

ことし3度目のインディアン、いずれもスパゲッティ。 今朝も鈴のような声でイソヒヨドリが鳴いている。 午後から出社、今週は一日おきに取材がある。 京都、吹田、京都と週3日はそれなりに堪える。 中日があるのは助かるが終日休めるわけではない。 きょう…

2024年4月2日(火) 人生はまだ十八年なのか…!

イソヒヨドリくんの美しいシルエット いま、つがいで巣作りしてます。 早朝5時半起床、きょうは大学陸上の選手の入学式の取材で京都へ。 タクシーの運転手が途中で道を間違えてアポの時間に遅れるトラブルあり。 大津周りで京都市内入りする。 スケジュール…