ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023-10-27から1日間の記事一覧

2023年10月24日(火) 「突然ですが、✖️✖️と離婚することになりました」

セルジオ近影@谷町界わい 彼と日録のタイトルとは無関係です。 昨日だったか、、老人保健施設にいるマサオからのLINEメールが届く。 「突然ですが… 離婚することになりました」とあった。 脳出血の左半身まひで1年以上経つ。 自暴自棄でリハビリは進まず、…

2023年10月23日(月) 神 戸 日 和

朝から出勤、と書くと変だが、最近はまともな勤め人のように働く。 午前中は番組2本分をmp4ファイルに落としてもらい局内視聴システムにアップする作業。 その後、放送進行にオンエアディスクを搬入(納品)する。 で、ここ2週間弱の制作仕事は一段落する…

2023年10月22日(日) た め ら う サ ム シ ン グ

快晴!収録場所から眺めた大阪城公園 秋晴れ。 午前中は局で番組の冒頭部分の収録、午後には暇になる。 気持ちのいい日和、午後からでもどこかへ行こう!というアイデアはあるのだが…。 毎日のように老いを嘆くというのは本意では無いのだが、つくづく衰えた…