ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023-08-03から1日間の記事一覧

2023年7月31日(月) 七月つごもり ボーマン 警報

三宮「中華家郷料理 唐子」の焼餃子350円 マイベスト餃子なのですが…。 午後からボーマン発症!*胃の膨満感(ガスだまり胃痛) なのに冒頭に旨そうな焼餃子の写真とは…。 少し雲が多いがほぼ晴れ。 夏空の下、3キロ走る。 500mウォーミングアップ、2キロ…

2023年7月30日(日) 週末は家で、寝る前に葛飾と燕三条へ旅をする。

先週の日曜日は白山を歩いていた。 特に外出する用がなければ土日は家で過ごしたい。 それが叶えられるのは恵まれているのだと思う。 朝、起きて番組予告ページをアップし、白山登山の写真を整理する。 午後からは福井ナイト陸上の動画をYou-TubeとTwttterに…

2023年7月29日(土) 海辺の土曜日

このランナーに感謝、いいペースでした。 土日は自宅。 西宮の海辺で過ごす夏としよう。 夕方、緑地の芝でチェアを出して、音楽を聴きながら、缶ビールか白ワイン…。 という理想ですが、胃腸がもやもやして、飲む気になれない。 コーヒー? アイスティー? …