ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023-05-12から1日間の記事一覧

2023年5月7日(日) 雨の日曜日に家ごもり、一時アクアウォーク。

終日雨の予報。 幸いにも外出すべき案件はないので自宅で過ごす。 昨日行った陸上の木南記念でどしゃ降りのライブ配信を見たり、溜まっている日記を埋めたり、動画編集したり。 夕方、雨の中、傘をさしてグンゼスポーツまで往復、水中ウォークと大浴場で身体…

2023年5月6日 (土) 長居で陸上観戦、梅田でギネス記録の巨大ビジョンに驚く。

男女決勝のスタート前、この緊張感がいい。 昨日のワインが少し残り、昼間でダラダラと過ごす。 陸上の木南記念グランプリ@長居のチケットの一番安い席を購入している。 酒も残ってるし、しんどいし、チケットは無駄にしてもライブ配信でいいか、と見ていた…

2023年5月5日(金) 豊中岡町のトラットリアでワインの宴

スケジュールに休養日が必要になったのはいつ頃からだろうか。 仕事 〜 仕事 〜 一泊出張仕事 〜 登山 〜 仕事 〜 仕事 〜 海外旅行 〜 仕事 というのを当たり前にしてた時代もあった。 今ではこの 〜 の部分に休養日を入れないと楽しめなくなってしまった。…