ぷよねこ日々御留書 since2023

「にちにちおとどめがき」 毎日更新 日々の記録です。

2023年1月18日(水) 朝から夜までなんやかんや

 

今日は朝から出勤です。

番組のナビゲーション部分の収録でした。

去年3月から始まったこの収録、一度に2回分か3回分を録る。

パラスイマーに始まり、バレーボール選手、陸上選手、サッカー選手、

プロ野球選手、体操選手、スピードスケートの選手…。

番組が30回を越えたのでもう10人以上は録ってることになる。

いつまで続けられるのか。

 

収録後、早々に退散して京橋駅構内の立ち食い蕎麦の店でカレー蕎麦を食べる。

梅田へ出て、映画「そばかす」@リーブル梅田、ことし2本目の劇場鑑賞。

*感想は「ぷよねこ減量日記」にて

puyoneko2016.hatenablog.jp

夕方、さくら夙川駅前の内科クリニックへ行き定期健診、採血をする。

西宮駅に戻り、阪神西宮の無印で買いもの&独りサイゼリヤ

赤ワイン(100円)、青豆のサラダ(200円)、チーズたっぷりのミラノドリア(400円)。

700円で十分楽しめる。

チーズたっぷりのドリアはヘビーだった。

これを通常のミラノドリアなら合計600円で済むなと思いつつ帰宅。

 

自宅で番宣動画のアップ作業を一件、メルカリの発送が一件。

9時からプールへ行きアクアウォークとラジオ体操。

朝から夜までなんやかんやしてた。

ヘビーな仕事は一つもないけど。

あすは加古川へロケハンに行く。